二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

雪だるまくんご一行様♪

2008-01-21 02:59:28 | 育児漫画 子育てなど
Osam さんのところで楽しいイラストバトンを知りました。
 
雪だるまさんたちが 転々と旅をしています。
茜姉さん のところでは 愛知に行って キラキラを見ました。

夜景がとっても綺麗~

せっかくだから 少し ドライブしたいね! 
(イメージは ユーミン「中央フリーウェイ♪」)



みんなでいると 楽しいね♪ 次はどこにいくのかな??

☆( 続く )☆ 

こちらから読めます⇒ みんとさんの ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
皆様のイラストがアップされて 楽しい~です♪

続きを描いてくれた方は みんとさんにお知らせ下さい~
春まで続くといいな♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方言は難しか! | トップ | 自由が丘 スイーツ・フォレスト »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (みんと)
2008-01-21 09:24:00
こんにちは~♪
かわいい続きを、ありがとうございました!
さっそくいただきましたよーっっっ!
助手席でゴキゲンのパンダ課長の表情が、
ほんものよりも、ホンモノっぽくて(笑)!
返信する
続いてお邪魔します♪ (茜姉さん)
2008-01-21 13:45:50
初めまして。

今度は、夜のドライブ!
みんな気持ちよさそうですね~♪
雪だるま御一行は何処まで行くんでしょうねw
返信する
はじめまして (陽子しゃん)
2008-01-21 15:56:22
夜のドライブ、とっても楽しそうです。
夜空のグラデーションが素敵ですね。
車にも顔があるんですね。
返信する
はじめましてパート4くらい? (pomme)
2008-01-21 23:12:58
かわいい続きをありがとうございました~!!
pommeもかわいく描いて下さってありがとうございます!!
ぱんだ課長のネクタイが目立って良いですね!!
返信する
みなさまへ♪ (すの)
2008-01-22 02:17:35
>みんとさん
>茜姉さん
>陽子しゃん
>pomme さん

お名前は Osam さんのところで拝見していたのですが 初めましてです~
楽しい企画に参加させていただいてありがとうございました☆ 続いてくれるといいなぁ~
パソコンお絵描きは 初めて まもなくて… 練習させてもらいました、すみません☆
返信する

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事