オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

レオン・ラッセル「A SONG FOR YOU 」

2013年10月07日 | 読書・音楽・映画もろもろ・・・いいよ

今朝は寒いね~。

2、3日前に今年初の雪虫を見ただよ。

山や峠に雪が降る日も近いかな・・・。

 

何かさ、消費税とか言うのが上がるんだって?

 

山崎豊子が亡くなったね。

長編作品が多いから敬遠していたけど、こんど読んでみるかな。

 

毎年お世話になっている東京の測量業者さん

今回もよろしくねと、仕事を用意して待っていてくれるそうだ。

頑張らねば

 

 

さて恒例、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないシリーズ。

知らなくても、いい~んです!(川平慈英風に)

僕だけ知っていれば・・・。

 

 

レオン・ラッセルのおじちゃんです。

秋になると聴きたくなる1曲~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わしは (オ サム)
2013-10-04 06:42:03
この人すき!

タイトロープなど・・・
返信する
マスカレードも (moto)
2013-10-04 13:05:17
このひとなんだね@@
返信する
山崎豊子の本 (空子)
2013-10-04 13:48:22
良いよ~。
ほとんど読んでる。
返信する
アニキ (おおぬま)
2013-10-06 21:13:53
やっ好みにぶち当たったね。
返信する
アネキ (おおぬま)
2013-10-06 21:14:33
知っているんだね。
良かった~
返信する
空子さん (おおぬま)
2013-10-06 21:15:46
暇になったら絶対読む~!
なかなか暇にならないけど・・・
返信する

コメントを投稿