オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

現場・・・ラスト

2011年04月21日 | お仕事頑張る?
とうとう最後の現場となったのだ。

ここは江東区東雲の佐川急便の巨大な配送センターです。



午後になると、大型トラックがわんさかやって来て、仕事にならぬ。

午前が勝負です。



埋め立て地のこの界隈は、震災で液状化現象・地盤沈下で被害があるのだ。





ひび割れの位置や高さなど計測して図面にした。

怪我も病気もなく、無事に終了した。



遠くに東京ビックサイト?が見える。





最近開通した橋らしい。



都内を通らず、千葉に行けるそうだ。

立派である。

やはし東京にはマネーがあるのだ。




今日から、身辺の整理をし、帰北の準備だ。

布団も干したいが、どんより曇り空

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間 (mamaさん)
2011-04-21 10:41:30
余震の中ごくろーさん。
ゆっくり北海道で休養してまた東北の復興に力を貸してね~~
返信する
おつかれさん (ハヤシ)
2011-04-21 14:43:15
いがったいがった。交通事故がなくていがった。なれぬ都内を走るのだから、ましてや鹿しか通らぬ田舎からだもの、、、気を抜かずに帰っておいで。
返信する
お疲れさま (kenjiの姫)
2011-04-21 20:50:37
大変な時期に慣れぬ土地でのお仕事お疲れさんでした。
和琴で会いましょう。
返信する
結局 (オ 寒)
2011-04-22 05:57:24
震災の復興のお仕事もしたか。

北海道では、お仲間がまってそうだね。

土曜は帰省の前祝すっか。
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-04-22 07:21:26
お声が掛かれば、馳せ参じます
返信する
隊長! (おおぬま)
2011-04-22 07:24:34
うちの田舎は、シカ意外に人も通るよ。

北海道はまだ寒いっしょ?

やだ!
返信する
姫さん (おおぬま)
2011-04-22 07:26:56
和琴でね!

けんじさんから、ブツの注文受けました。

何人くらい来るんだろうね?

楽しみ!
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-04-22 07:35:40
微力ながら貢献しました。

今回は仕事であちこち走り回って、大都会東京を見ることが出来ました。

貴重な経験もでき、これも人との繋がり「えにし」であります。
返信する

コメントを投稿