オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

災難が

2011年04月18日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
こちらに来てから続いたよ。

測量器械に繋ぐ、PDAが壊れた。

ブログでは、1台となったいるが、2台目も壊れた。

その後、予備を含め2台購入・・・。




そして、そして


デジカメも壊れた。



液晶にわずかなヒビがはいり、画面が映らなくなった。

仕事、ブログ更新には欠かせないので、購入した。

専用電池のカメラが主流のなか、単三が使えるのにした。

これで、ばんばんブログ更新できるねぇ~     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん (オ 寒)
2011-04-19 06:21:04
壊れたねぇ。

土曜・・・大丈夫?
返信する
不肖おおぬま (mamaさん)
2011-04-19 08:38:37
這ってでもいきます
返信する
オ 寒さん (おおぬま)
2011-04-20 08:21:30
はい、這ってでも行きます。

土曜は12時頃出発で向かいます。

よろしくね
返信する
mamaさん (おおぬま)
2011-04-20 08:24:15
mamaさんも、這ってでも来なさい(命令口調)

来ないと、僕の顔も見納めかも・・・。

放射能にやられてるし
返信する

コメントを投稿