オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

オホーツク海に沿って

2007年01月25日 | お仕事頑張る?
車を北へと走らせた。
数年前から建設中のダムが、本日の現場の雄武町である。
(写真の奥に、大きなロックフィルダムがあるのだ)
積雪は身長を遙か上ゆく2メートル。
基準になるポイントが、雪の下なので除雪が大変なのだ。
今日の現場作業の大半が除雪に費やされる。
2月からは、毎日通う予定になっている。
手伝いの仕事ではあるが、○原君から連絡がまだ来ない。
ちょっと心配だぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (オ 寒)
2007-01-26 19:52:23
この景色!
G県の僕には、この写真と解説だけで、ブログの面白さです。

ポイントを掘る、おおぬま氏の姿で、酒が飲めます(失礼!)。

これからも、北見からの発信、楽しみです。
ぼくの周り、コメント入れないけど、「おおぬま氏再開しましたね」などと、話が来る。
返信する
えっ!? (おおぬま)
2007-01-28 21:02:56
僕の姿で酒が飲めるなんて、安上がりじゃないですか。
あと3ヶ月は雪の中です。
もう少し暇になれば、雪山の写真でも載せたいのですが、山になかなか行けません。
まぁ、気長にお待ちを!
返信する

コメントを投稿