オヤジで悪いかよぉ!東京日記なり~

北海道の道東より、好きなビール飲んでgooたらしているオヤジの日々の『ぼやき』なのです。

復活なのだ!

2007年01月20日 | 我住むところ人・ネコ・・・近況
だが、まだ(仮)としておこう。
正月早々からの激務からは少しは解放された。
まだ油断は禁物状態なのだよぉ。

北見が全国版で出てしまった。
各放送局のトップでだ。
ガスによる中毒死。
亡くなった方の一人が、知り合いの叔父であった。

一部報道では、事故以外に市の財政難の事が取り上げられた。
これでは、老朽したガス管の取り替え工事も進むはずがない。
第二の夕張になる可能性大の北見なのだ。

話は変わるが。
今日の夜は、数年ぶりのクラス会なのだ。
地元に残っている10名程しか集まらないが。
工業高校なので、女っ気が少しもないのだぁ。
昔、コンパニオン沢山呼んで一人2万か3万取られた事もあったな。
むかぁし、昔のお話なのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH!OH! (オ 寒)
2007-01-20 22:47:22
とりあえずでも、復活しましたね~

北見・全国中に流れて、心配していました。
それにしても、北海道、このところ、大変ですね。

とりあえず・祝「仮復活」!
返信する
とりあえず・・・です (おおぬま)
2007-01-22 16:14:01
ほんと、全国区で有名になってしまいました。

昨年、オ 寒さんとブログでの付き合いが始まった頃、同じく北見の山関係でブログ仲間が増えたのでした。
その方の近所がガス漏れ現場に近い。
心配で掲示板にカキコした。
翌朝、返事があった。
「実は亡くなった3人の内、一人はワイフでした」と。
この状況において、落ち着いた丁重な返信であったのです。
返信する

コメントを投稿