ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

農事公園のバラ撮影会 1/5

2022-05-10 23:20:01 | 写真
ニコニコ写真クラブの皆様、本日は農事公園のバラ撮影会に参加いただき、ありがとうございました。
無事に帰りつかれている事と思います。

本日のテーマは、
1. 主役と、主役を引き立てる脇役
2. 後ボケと前ボケ
3. 構図パターン
としておりましたが、如何でしたでしょうか?

何回かに分けて、私の撮影した写真をご紹介したいと思います。



先ずは、背景に玉ボケです。




背景のボケが、白だけでは寂しいので、赤いバラを加えました。




背景に白いボケを作って、その中に主役のバラの蕾を入れました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉城の桜撮影会 (下見) | トップ | 農事公園のバラ撮影会 2/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事