ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

山口ゆめ花博 その5

2018-10-09 22:19:58 | 写真
ひまわりのお花が咲いてました。
10月でも咲くのですね。

で、ひまわりの背景に使ったのが、こんな背景です。

ISO:100 露出モード:AV 補正:±0 AV:8.0  TV:1/320 WB:オート レンズ焦点距離:11mm




この塔に登る子供達。 元気一杯。 

ISO:100 露出モード:AV 補正:±0 AV:11  TV:1/160 WB:オート レンズ焦点距離:13mm




そして、”日本一高い木のブランコ”です。
私も、乗ってみたいなぁ、と思って列に並んだのですが、数時間待つとの事で諦めました。

ISO:100 露出モード:AV 補正:+1・2/3 AV:8.0  TV:1/80 WB:オート レンズ焦点距離:11mm

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢花博 (匿名でm(_ _)m)
2018-10-10 11:21:51
ボルダリングに挑戦してる人々を絵にしたくて
何枚もシャッター切りましたが今一つでした😣

ヒマワリに絡めたこういう視点も絵になり
素敵です❗
返信する
夢花博 (匿名でm(_ _)m)
2018-10-10 15:14:08
広角レンズで上手に撮影すると
この様に変化にとんだ写真になるのですね。
同じ被写体にレンズを向けても
自分の写真との違いが明白てす。
返信する
Unknown (カメラマン)
2018-10-10 18:37:55
広角レンズを使った写真のご参考になりましたでしょうか。

ボルダリングの写真は、手前のひまわりにピントを合わせて、尚且つ大きな面積を占めてますが、この写真を見る人の視線は、ボルダリングの子供の方に行くと思います。
返信する

コメントを投稿