ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

山口ゆめ花博 その6 (最後)

2018-10-09 22:25:05 | 写真
山口ゆめ花博の写真は、これで最後です。
ここまでご覧いただいて、ありがとうございました。


最後は、少しゆったりとした気分で。



ISO:100 露出モード:M 補正:-- AV:5.6  TV:1/640 WB:オート レンズ焦点距離:22mm

ハンモックに、くるまれて揺られている、女の子です。
お母さまが、揺らしてあげていて、気持ちよさそうでした。




で、私も釣られて、ハンモックに乗ってみました。

ISO:100 露出モード:M 補正:-- AV:4.0  TV:1/800 WB:オート レンズ焦点距離:11mm

残念ながら、私を揺らしてくれる人は、誰も居ませんでした、、



そして、最後ですが、強い日差しを避けて寛いでいる方々をご覧になって、御くつろぎ下さい。

ISO:100 露出モード:AV 補正:±0 AV:8.0  TV:1/200 WB:オート レンズ焦点距離:11mm

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口ゆめ花博 その5 | トップ | ミサゴ (投稿) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢花博 (匿名でm(_ _)m)
2018-10-10 11:16:41
昨日は暑いなかお疲れさまでした。

お帰り早々沢山の写真をアップして頂き
本当に有り難うございます。
何れも参考になり自分は未々だなと未熟さを
痛感しながら、このように撮れば絵になるんだな~と
感心しきりです。

振り返り自分の写真を見て笑っています😭
挫けず頑張ります。
Unknown (カメラマン)
2018-10-10 18:43:08
台風も過ぎ去って、いいお天気で、バスツアーを無事に終わる事が出来て本当に良かったです。

晴女さん、晴男さんが大勢いたせいでしょうね。

私の写真が、ご参考になりましたら、幸いです。
Unknown (hiro)
2018-10-11 16:31:14
素晴らしい写真ばかりで感心しております。
視点が違いますね。
花ばかりを追いかけて、こんなところがあったのか?
見過ごしではなく、見る目を養うこと、写真の原点を学ばせていただきました。
Unknown (カメラマン)
2018-10-11 21:29:06
会長様のご要望で、私の写真を撮りましたが、ご参考になったようで、良かったです。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事