ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

雨上がり、金曜日の小倉城

2017-04-07 23:47:51 | 写真
昨日は、かなりザーザー降りましたね。

本日、雨が上がりましたので、ちょっと行ってみました。


こんな風に大勢のお花見客で賑わってました。



ライトアップされた小倉城は、白く輝いているようです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実践してみました (竹やん)
2017-04-08 16:25:06
先生の桜のように
ブルーの色調で写してみたく
近所の公園に出かけ試してみました

ケルビンをこんなに触った事はなく
初めての経験でした。
ブルーに白い桜が映えてこれも有りだなと感じました。
アップできないのが残念(笑)

返信する
Unknown (カメラマン)
2017-04-08 18:57:04
このブログのIDとパスワードは、会長さんから、ご連絡ありませんでしたか?
是非、写真をアップなさってください。
返信する
写真をアップする (竹やん)
2017-04-09 16:23:11
IDとパスワードは
分っています(^^)

アップするにはまだ未熟で
恥ずかしいです

そのうち挑戦します
返信する
Unknown (カメラマン)
2017-04-09 22:49:25
そうですか、、期待してお待ちしておりますね。

このブログは、ニコニコ写真クラブの皆様のレベルアップを目的に作成しましたので、ご活用頂けたらと思っております。
返信する

コメントを投稿