ニコニコ写真クラブです。

写真を共有してレベルアップしましょう。

いいお天気に誘われて

2019-11-16 03:18:08 | 写真
夏の花火以来、プライベートの写真を撮っていなくて、
ブログの写真の更新がないと、お叱りもありましたし、
ようやく、いいお天気に誘われて、カメラを持って、出かける事が出来ました。

もうすっかり気温が下がって、秋から冬の寒さになってしまいました。



ツワブキの花が咲いているのを見つけました。




少し変化をさせて。





これも、同じく。




どちらがお好みですか?




夫々、違いが分かりますでしょうか?




上の花の見え方の違いです。






次の2枚は、下の花の見え方を比べてください。












クリスマスのイルミネーションです。
もう年末かと、、








以上、お楽しみいただけましたら、幸いです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 (わっしょい百万前夜... | トップ | 開港130周年記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事