黒田晴美の子育てとコーチングと「わたし」

神戸でコーチをしている黒田晴美です。子育て中のママや夢に向かって一歩踏み出したい方のサポートをしています。

月が満ちるこの夜に

2011年01月20日 | ごあいさつ


いつもこのブログを読んでくださっている皆様、
どうもありがとうございます。

今年に入って、全然更新もしないままで申し訳ございません。



今日は、私から皆様にお知らせがございます。


2007年の1月に始めたこのブログですが、
一旦今日をもちまして、更新をストップしてみようと思います。


気が付いたらこのブログも丸4年経っているのですね。


私のブログ歴は、2005年から。

誰にも告げずにひっそりと、オープンしました。

私の日々の出来事や、心に浮かぶこと、
おすすめのものやお店、ニュースを見て感じたことなど、
いろんなワタシが詰まっている、
とても大切な場所でした。

たくさんのブロガー仲間もできましたし、
カリスマブロガーさん♪なんていっていただいたことも。
(怖れ多い・・・)

コーチングのことも、
たくさんある私の引き出しのひとつ。

カテゴリーの中のひとつではあったのですが、
自分の中で、もっとコーチングだけのことを語る場が欲しいと思って、
このブログも立ち上げました。


あ、この最初のブログも丸4年で更新をストップしました。
そして、最初のブログを始めたのが、
1月19日だったことに気が付きました!

なんたる偶然!!!


ご存知の方も多いかもしれませんが、
今、私はコーチングに関するブログをアメブロにも持っていまして、
gooの良さ、アメブロの良さを理解しつつ、
ブログを1本化することによって、
より質の高い情報なり、セッションなりを提供させていただくことのほうが、
いいと判断いたしました。

このブログをやめてしまうからと言って、
ブログ自体をやめてしまうことはありません。

もちろん、gooのほうが使い勝手が良かった!と
いってくださる方もいらっしゃるかと存じますが、
もし、もし、よろしければ、今後は

AUBE*PROJET OFFICIAL SITE
http://ameblo.jp/aube-projet/

まで、足をのばしていただけましたら、至極幸せに存じます。


今年は、自分の周囲を改めて見直していくつもりでおります。
これは、その第一歩☆

今までのクライアント様の中でも、

niko2_coach☆goo.jp 

のアドレスで登録して下さっている方も多いかと思いますが、
今後はできましたら、

aubeprojet☆gmail.com
(☆を@に変えてご送信ください)

のアドレスにご連絡をいただけると大変助かります。


今年は、皆さんにとっても、
”器”が変わる年になるのではないかなぁと感じています。


今までご愛読いただき、
本当にありがとうございました。

AUBE*PROJET OFFICIAL SITE
でお待ちしております。

コメントやペタ、読者登録、アメンバー登録大歓迎です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

黒田晴美


最新の画像もっと見る