黒田晴美の子育てとコーチングと「わたし」

神戸でコーチをしている黒田晴美です。子育て中のママや夢に向かって一歩踏み出したい方のサポートをしています。

THE 抱負 ☆ 2009

2009年01月08日 | はるの成長日記
毎年年初に、今年の抱負を考えるのですが、
今年はちょっと遅くなりました。

なぜかというと、抱負にしようと思っていたことが、
どんどん実現していくから

おかげで、今年の抱負がなかなか決まらず困りました(笑)


さて、今年の抱負。

■コーチングのクライアントを今の5倍にします。

■セミナーを開催します。

■メルマガを発行します。

■小冊子を作成します。

■沖縄に行く!

■Wii Fitを頑張る。

■より自分に磨きをかける。

■パソコンのスキルをあげる。

■人を応援する。


なんだかいうだけいっとけという感じね(笑)

今年は、今頑張らないといつ頑張る?という雰囲気をビシバシ感じているので、
気合いれていきます

周囲の動きにおいてけぼりにならないようにしなくちゃ

いや、もう、この2月から3月までの間だけでも、
今までの私じゃ考えられないような幸運の乱気流にのまれております

ありえない~~~
でも、ここで手放したら、2度とチャンスはめぐってこない~~~という感じ。

つ、ついていきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナチュラル♪)
2009-01-08 14:52:41
抱負にしたいことがどんどん実現していくなんてすごいですね
いい1年になりますように

「幸運の乱気流」が来たときに乗れるように準備しようと思います
返信する
ナチュラル♪さん (はる)
2009-01-08 18:39:09
いつもコメントありがとうございます。

新年早々、会いたいと思っていた人に会えることが決定してしまいました。
え~~~、今年の目標にしようと思ってたのにぃって感じです(笑)

他にももう半分くらいは形がみえかけていることが多いです。

あとは、人を応援するというのがどういう形で現われてくるのかが、まだ未知数という感じでドキドキ★します。
返信する