黒田晴美の子育てとコーチングと「わたし」

神戸でコーチをしている黒田晴美です。子育て中のママや夢に向かって一歩踏み出したい方のサポートをしています。

嬉しいニュース第2弾☆PAOさんが教室開設!

2009年10月08日 | はるの成長日記
嬉しいビックニュース第2弾は、
子育てコーチングくらぶダブルスでご一緒している、PAOさんこと福良よしのコーチから。

なんと、お教室を開設されるそうです

詳しいお話しは、PAOさんのブログをどうぞ

PAOさんはですねぇ、子育てコーチとしてももちろんですが、
それ以外にも、チャイルドセラピストやファイナンシャルプランナーという顔もお持ちなんです。

私も以前、PAOさんのお金のセミナーに参加させていただいたことがありますが、
いやはや、目からウロコでした。
単なるファイナンシャルプランナーのセミナーではなく、
ちゃんとコーチングも組み込まれているから、
考えさせられること、考えさせられること(笑)
思いっきり自分のお金の価値観と向かい合わされました。

私はこのセミナーで、
 あんまりお金、お金っていうのはちょっと・・・
という感覚から、
 私にお金を回してくれたら、有効に使わせていただきます!
と思えるようになりました。

これは、大きな転機だったと今でも思っています。

まだ、これから工事等が入るようですので、
オープンはもう少し先かと思いますが、
PAOさんの新しい門出をとても嬉しく思っています。

PAOさん、これからも応援させていただきますね

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

セミナー☆11月15日☆なりたい自分を引き寄せる「質問」と「選択」の仕方
残席2名となりました。
いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る