gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3連休やし♪

2009-01-30 08:48:48 | ノンジャンル
毎年恒例のスキー休日です。
といってもスキーに行くのは希望者だけで、希望しない人は普通の休日になります。
にけは5年くらい前に一度だけ参加しました。
にけ初スキー体験でしたが、結構面白かったです。
去年は年度末で仕事が忙しくて休日出勤でした。

今週末はあいにくの雨という予報で、朝から降ってます。
にけジュニアは小学校がありますが、にけ嫁、姫ジュニアを連れて帰りを迎えに行きました。
先生が「朝から父ちゃんが迎えにくる~♪ と言ってましたよ」と笑いながら話してくれました。



話は変わって、最近youtubeで面白い動画を見つけました。
にけもそのうち世界中を旅してみたいなぁと思ってます。

http://jp.youtube.com/watch?v=jWUrj22pRD0&NR=1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿