gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3連休ですが・・

2008-10-11 17:32:37 | ノンジャンル
3日間とも昼間の用事があるので遠出はできず・・。
初日は例によって近くのトラクター馬車があるファーマーズマーケットサウスヴィレッジへ。
馬車貸切状態でした(笑)
他には電動カーに乗ってご機嫌のにけジュニアたち。





他に今回初めて児島湖下水道浄化センター横の「自然環境体験公園」に寄ってみた。
以前から在るのは知ってたけど、遊具があんまりないような雰囲気なので敬遠していたのだ。

で・・・ないし、遊具。
展望台があるだけ・・。
でも人工的な小川が流れてて、芝生が広くて人が少ないので散歩にはいいかも。
たぶん夏場はこの小川で子供たちが歓声をあげてるに違いない。

ただうなぎの寝床のように奥行きが・・
にけ父ちゃんは速攻で断念、帰路につきました(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿