黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

ストレス発散…

2012-03-12 20:56:49 | Weblog
日記と言っても、実はネタとしては2日前のことになります。(笑)

そのきっかけは些細なことでした…。

ここ最近、残業と休日出勤ばかりで体力が弱っていたせいか、
昨年夏に患った帯状疱疹後の神経痛に悩まされ、
3月の初めに風邪を引いて夜中に37.7℃まで熱が上がり、
頓服で無理矢理熱を下げてお仕事に向かい、
風邪薬を処方してもらって騙し騙しやってきましたが、
ついには同じく昨年夏に苦しんだ、お尻から右足が激痛という症状に
悩まされていました。

そうした悪循環のおかげで溜まりに溜まってしまったストレスを発散したいと思い、
マイミクであり、リア友のるり瑠璃のふぁんさんとそのお友達、
同じくマイミク兼リア友の夢の助さん、
ツイッターのフォロワーさんであるぶるぱれ。さんに
『ストレス発散がしたい!』という、僕のわがままに付き合っていただくことになりました。

最初はお食事…。

午後18時に愛知県のとある地区の焼肉きんぐで、
3500円の食べ放題コースとドリンクバー付きで舌鼓。
大勢で網焼きをつっつくと楽しいのですが、
いかんせん最初に頼むものがタン10人前と石焼ビビンバ5人分とか、
わけがわかりません。
最初から全力全壊のペース配分でした。(笑)

食べ放題なので、当然時間制限あり。
20時にお店を出て今度はカラオケ店に直行。
翌朝6時までの徹夜カラオケ大会となりました。

と言っても、朝までアニソン・ゲームカラオケ大会なのですが…。(笑)

順調に曲を回し続けていたかと思いきや、途中でアクシデント発生。
夢の助さんが風邪で熱が上がり、午前2時過ぎに体調不良で途中欠場。
残った4人で徹夜カラオケを続行しました。(笑)

途中から採点機能をスタートさせたこともあって、
余計に盛り上がってしまいました。

そのせいか、4人中3人が30オーバーなのに、
誰ひとり寝ることなく本当に完徹でカラオケ終了達成してしまいした。

「いやー、やりきった!」

なんて、大声で言えるほどのことでもないんですけどね。
むしろ「何やってんだ?」ってな感じでした。(笑)

とは言え、こんな私のために皆さんお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました。

また時間が取れたら一緒に遊びましょうね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿