黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

あけましておめでとうございます。

2010-01-01 09:50:38 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日に開催されました、コミケット77第3日目ですが、
不景気な世の中にも関わらず、終わってみれば盛況だったのでは?
と、感じました

僕のサークルに立ち寄っていただきました参加者の皆さん、
ありがとうございました。
あと、僕と共に疲労と戦いながら売り子を手伝っていただきました、
るり瑠璃のふぁんさん、
雪が舞い散る中、東名高速をひたすら走り抜けていただきました、
魔砂きゅーさん、
お疲れさま、そしてありがとうございました。
この場を借りまして、お礼の言葉とさせていただきます。

さて今回の新刊は、久々に全ページをマンガで埋めたという、
僕の中では意欲的な作品でした。
そのお陰か、参加者の方からの反応が、
僕の中では意外と良かったように感じました。
中身はかなり強引な落とし方や、「そういうオチかい!」と
ツッコミが入りそうなネタですけどね・・・。[m:78]
グッズの方は、あの娘やこの娘も描いてみようと、
色々下書きのストックはありますので、
次回イベントには完成させていきます。
あと、ステッカーでは無いのでがっかりといった反応も、
昨年はちらほらと見られましたので、
その辺りについて今年は、視野に入れて行きたいと考えております。

2010年も、趣味の同人はなのはで活動し、
もう一つの趣味である競輪は、低迷を続ける業界の身を案じながら、
ますます活や激を飛ばして行きたいと思っております。


下手くそ、乱文、誤字脱字が一向に解消されませんが、
重ねて今年も一年よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高町@なのはフェイト)
2010-01-05 15:09:36
今回買った同人誌、とても面白かったですw

今年もよろしくです
返信する
Unknown (にげまくり)
2010-01-05 21:37:58
高町@なのはフェイトさん

楽しんでいただけたみたいで、描いた僕も大変嬉しいです。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿