黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

2011年1月1日。

2011-01-01 21:42:48 | Weblog
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして、今年もマイペースに頑張りたいと思います。
今年の僕の課題は、

1.コミケの申込書は応募前にしっかり確認しながら書く。(笑)

2.出来る限りイベント毎に新刊を作る。

3.カラーイラストの枚数を増やす。

4.ラミカの種類を増やす。

5.車券の回収率を上げる。

6.日記の更新回数を増やす。(←これが一番肝心かな?)

そんなところでしょうか…。(笑)


新年の描き始めでございます。

※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見られます。




いつも鉛筆止まりでごめんさない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネさとし)
2011-01-01 23:04:14
こんばんは(^^)新年に入ったと共ににげまくりさんのブログにコメントを書いていこうかと思います(。-_-。)名前は…わかりますよね?Twitterでもお世話になってますミネさとしです(>_<)今回冬コミに参加していないようでしたので、まだお会いしたことがありませんが、今度のリリマジにはいくつもりなので、にげまくりさんが当選されたら差し入れを持って挨拶しに行きたいと思ってます(^^)本当にいつもかわいいなのはちゃんイラストありがとうございます♪にげまくりさんのイラストは綺麗でとっても癒されます(>_<)これからもブログ、Twitterで一生懸命全力全開で応援していきます(^人^)頑張って下さい(//∇//)
長文すみません^^;

コメントを投稿