黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

今日はコミケ。

2009-08-14 22:59:30 | 同人
今日は携帯から書き込みますので、文章がおかしいかもしれませんが、ご了承下さい。

今日はコミックマーケット76の第1日目でした。
僕は告知通り、サークル参加でした。
競輪とアニメの二刀流なので、参加された皆さんは僕のスペースの前を通る時は、凄い違和感を覚えたことかと思います。
まあこういうサークルなので…(汗)。

さて、今日は第1日目であるにも関わらず沢山の参加者さんで賑わっていましたね。
やっぱりこの世界は不況なんてどこ吹く風です(笑)。
僕のところにも、結構立ち寄っていただいて、大変嬉しかったです。

さて、ここで追加情報です。

第3日目に、あるサークルさんのところで、僕のサークルの頒布物の委託販売があります。

場所は

第3日目 ユ―22a ブローハム

です。

競輪本を除いて、なのは新刊、既刊、ラミカを置かせてもらえそうです。

是非、お時間の許す限り、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

コミケの詳しいお話は、また後日ということで…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neks)
2009-08-14 23:59:51
初めまして。
本日念願のなのは本購入させていただきました。
舞乙のラミカ絵もそうでしたが可愛くて良いですね。
既刊1冊買い忘れたので3日目はありがたいです。
委託先見つけたら買わしてもらいますね。
Unknown (12号線)
2009-08-16 15:55:37
おウチに着くまでがコミケです。
事故の無いよう、お気をつけてお戻り下さい。
コミケ、お疲れ様でした。 (にげまくり)
2009-08-16 23:52:02
neksさん、はじめまして。

この3日間、携帯電話からのブログ書き込みだったので、確認遅れてしまいました。大変申し訳ありませんでした。
初日に立ち寄っていただきまして、ありがとうございました。
本とラミカの感想、ありがとうございます。
やっぱり、参加者の方からの直接の感想は、僕自身への励みになります。
やっぱり作って良かったなと、改めて思いました。
他のイベントに向けて、種類も増やしていく予定です。
いきなりどっさり増えることはないでしょうが、またイベントで僕のサークルを見つけたら、立ち寄ってあげて下さい。

12号線さん、今回は本当に色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
コメントを返している現在は、無事に帰宅して、明日からの厳しい現実に備えております(汗)。


neksさん、12号線さん、これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿