黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

コミックマーケット76参加情報

2009-08-09 20:57:48 | イベント参加情報
お待たせしました。
コミックマーケット76(夏コミ)の、参加情報です。

まずは参加する日程のおさらいです。

金曜日 東地区 パ-45b です。
第1日目です。ジャンルエリアは、アニメ系ではありません。
スポーツ・ギャンブル系です。
間違えないで下さい。

次に頒布物情報です。

競輪新刊 ファイティングアスリートⅡ’・・・・・・200

同人誌(B5/32P/コピー)
     



※本のタイトル名は、ギャグです(笑)。



競輪既刊 ファイティングアスリートⅡ・・・・・・200


競輪既刊 ファイティングアスリート・・・・・・200






なのは新刊 Magical Lemonade・・・・・・400

同人誌(B5/28P/初オフセット本)
      






なのは既刊 NANOHAYATE REVENGE?・・・・・・400

同人誌(B5/28P/オンデマンド印刷)






なのは既刊 Lyrical Magical Syrup・・・・・・300

同人誌(B5/28P/オンデマンド印刷)







アニメラミカ「なのはシリーズ」・・・・・・\50(1枚)

好評(?)の、なのはシリーズラミカです。



※画面は、作成中のものです。


今回の頒布物は、こんなところでしょうか。
ラミカは、1キャラにかなり偏っていますが、新作が増えております。
昨日、るり瑠璃のふぁんさん達と共に、数人で膨大な量のラミカを、
切断していました。お陰で間に合いました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。


沢山の参加者の方に立ち寄っていただけたら、とても嬉しいです。


それでは当日、元気な姿でお会いしましょう。



最後に、おみやげです。



新刊の、文字抜きバージョンです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEIKA)
2009-08-13 01:14:33
ご無沙汰しております。そちらも、無事入稿できたみたいですね。お疲れ様でした。
いよいよ、明後日です。楽しいイベントになるといいですね。
Unknown (にげまくり)
2009-08-13 16:44:04
KEIKAさん、お久しぶりです。
地震の影響で、予定を大幅に
変更せざるをえなくなりましたが、
何とか入稿は済ませてあります。

あとは荷物の搬入ですかね(笑)。

お互い楽しいイベントに
なるといいですね。

コメントを投稿