黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

焼き肉~

2010-10-16 09:43:44 | Weblog
昨日は家族で久々に焼き肉を食べてきました。
と言っても、僕が無性に食べたかっただけなんですが…。(笑)



※画像をクリックすると大きな画像が見れます。

一部先に焼き始めてしまってからの撮影になっちゃいました。(汗)

鈴鹿市内にある、とある小さなお店でございますが、これが結構いい味でした。
特にカルビ、ホルモンが甘く、柔らかくて美味しかったですね。
(ホルモンは写真忘れました…。)
奥にあるサガリは味噌ベースでした。
財布の都合でロースとかは頼めませんでしたが、
これだけで家族はお腹満腹になりました。

お給金貰ったら、今度は別なメニューも頼んでみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿