黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

こんなの久々かな…。

2010-01-05 21:32:39 | Weblog
ファンの間では待ち焦がれている方もいらっしゃるであろう、
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」
の発売が目前まで迫って来ました。

これの限定版「リリカルBOX」が、かなり話題を振りまいておりますが、
ショップごとの予約特典もそれぞれお店の個性があって面白いです。

が、しかし…。

恐るべしは「WonderGoo」ですよ。
湯呑と絵皿と布製コースターって…。[m:78]

※詳しくはこれです。
http://www.wonder.co.jp/game/nanoha.php

元々このゲームを予約した理由は、2頭身なのはのためです。
あれは、某雑誌で一目見ただけで撃沈でした。

「やばい…このなのは、可愛すぎる…」

思わず頬が緩んでしまいましたよ。(笑)

そして、○mazonで予約したわけですが、
そこから少し時間が経ち、WonderGooの予約特典がすごいとの情報を入手し、
○mazonの予約をキャンセル。(ただし、ねんどろいどは抑えてある。)
あっさり乗り替えました。(笑)

これまでは、ゲームの初回特典とか興味無かったのですが、今回は久々です。

早いところ、発売日にならないだろうか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水樹奈々.ファン)
2010-01-06 23:13:11
主題歌の予約も、お願いしますよ~
この場を借りてご挨拶です。     第60回紅白歌合戦出場おめでとう!!
最高だ~!      1.2.3.4.5.6.奈々ぁ~~~!

返信する
Unknown (にげまくり)
2010-01-12 22:41:19
すみません、そこは予約していませんでした。(笑)
返信する

コメントを投稿