黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

コミックトレジャー17に参加します。

2011-01-11 20:34:38 | イベント参加情報
今日はイベント参加情報です。

大阪で年に2回開催される、同人誌即売会のビッグイベント、
「コミックトレジャー17」に参加します。

参加日程と頒布物紹介です。

 ・参加日時:2011年1月16日(日) 11:00~15:00
 ・開催会場:インテックス大阪
 ・配置場所:5号館 M-11a
 ・サークル名:黄色いユニホーム

まあ、お時間許す限り遊びに来て下さい。
多分、後半に行っても在庫は潤沢にあると思いますので…。[m:78]


さて、ここからは頒布物情報です。

■なのは既刊 「Magical Sweets」 ・・・・・・ \400 
  B5・24P オンデマンド印刷 



昨年夏コミの新刊です。
結構潤沢に在庫あります。



■なのは既刊 なのバトル・・・・・・\400

同人誌(B5/28P/オンデマンド本)



※おかげさまで今回初の再販となりました。
そのおかげで、相当分在庫の山ですが…。(笑)




■なのは既刊 Magical Lemonade・・・・・・\300

同人誌(B5/28P/オフセット本)






※皮肉なことに、潤沢に在庫の山です。(笑)
※今回から値段を下げさせていただきました。



■舞-乙HiME既刊 オトメチックなエンジェル・・・・・・\200

同人誌(B5/28P/オンデマンド本)




※こちらも潤沢に在庫の山です。(笑)
※こちらも在庫潤沢により値段をさげさせていただきました。



こんなヘタレサークルですが、遊びに行くよと言う方がおりましたら、大変嬉しいです。


■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。

※多分、新作が種類は少ないですが間に合いそうです。

注意事項:ラミカで劇場版カノンモードなのはは、サイズが大きいので100円と
させていただきます。

あと、僕の方に十分な余裕があれば(多分今回の調子だと大丈夫そうですが…)
スケブ受け付けようかと思っておりますが、場合によってはキャンセルもありますので、
その時は大変申し訳ありませんが、ごめんなさいということでお願いします。

※多分、2~3人はいけますが、その後は様子を見て判断させていただきます。



それではお待ちしております。




















って、待てーーーーーーーっ!!



新刊はどないしたんやーーーーー!!



あれ?



まさか?




はい、サボっちゃいました。


まあ、当日コピー誌とかになるかもですが、
出せたらということにして下さい。(笑)

その分、リリカルマジカル11で頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネさとし)
2011-01-12 19:49:55
おつかれさまです♪

コミトレは遠いんで行けなくて残念です(´Д` )

リリマジは絶対行くんで期待しています!

リリマジの時もスケブしてもらえたら嬉しいです♪

頑張って下さい!
Unknown (にげまくり)
2011-01-12 22:01:49
ミネさとしさん

コミトレは不甲斐ない形になっちゃいましたが、リリマジはその分取り返す覚悟で頑張りたいと思います。

スケブ、OKですよ~♪
サークルに来た時一声かけて下さい。
お待ちしております。

コメントを投稿