黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

もう師走か…。

2008-12-03 19:41:54 | Weblog
早いものですね…。

気付けばもう12月ですよ。
冷え込みも少しずつ厳しくなってきました。
毎朝、通勤用のマイカーが凍っていて泣かされます。
毎朝、起きるのが辛くなります(爆)。

これから、あれこれと忙しくなりますね。
だから師走って言うんだろうけど…。

僕のこの時期の毎年の行事は
 
 ・親が出す年賀状の作成と印刷
 ・年末年始用品の買い物
 ・自分の部屋の大掃除

と、どこの家庭でもここまではありきたりですが、
僕には最後の一週が一番大変。

何と言っても

冬コミとKEIRINグランプリ

がメインですから…(爆)。


まあ、クリスマスなんてどこ吹く風(笑)。

そんな行事を楽しんでる暇なんてありません。
恐らく、原稿に苦しめられていることでしょう(汗)。


無事に本番を迎えられるだろうか…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿