CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

コピートレードをデータマイニングする。

2023-02-18 07:18:50 | FX
凄いデータマイニングの活用方法を思い付いた!

【プロのトレードをデータマイニングしてコピートレードすればいいんじゃないか?】

さっき紹介したテキストマイニングAIの発展応用版、ということで。

それにしてもいろいろ連想して思い付き、つながっていくなあ。

いろいろ思い付くけど、俺には全くスキルがない。スキルがあったとしても開発には時間がかかる。開発時間を短縮するには有能なエンジニアによる人海戦術しかないだろう。

しかし、大企業にはこういうフットワークの軽さがない。
どういうことかというと、何か思い付いたら、よし!やろう!と人を集めてすぐに行動に移すということ。

端から見ててマジで歯痒いんだけど。
コイツらズ~タイばっかデカくてアホなんじゃねーか?と俺は思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。