CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

お役所からの差押え対処法

2024-08-03 18:30:51 | 日記
あきらめないで! 役所からの差押え Q&Aで考える対処法

差押え: 実践・滞納処分の対処法 https://amzn.asia/d/0BABBT1

その差押え、違法です! 鳥取県児童手当差押え事件判決を活かす https://amzn.asia/d/2Cx6VYc







先日、年金事務所からの差押えや逮捕に関する記事を書いたが、今回ヤフオクの本の出品商品の中から面白いものがあり、アマゾンにも出ていたから紹介する。

有り得ない話になるが、万が一俺もお役所からの差押えを喰らった場合、対処法があれば知りたいと思っていた。

バカチョンチャンコロ人擬きブラック企業は、これを読んで参考にし、悪足掻きをしてみたらどうだろうか?www

真面目に働いている年金事務所の職員さんにもこんな抜け道があるみたいですよ、と読書を薦めたい。

また、違法な差押えになる事例もあるので気を付けるべきだ。

ダブスタ的な俺だが、まあ大目に見てくれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。