CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

一袋17円~34円のうどんの生麺で満腹!

2017-06-28 15:46:05 | 日記



賞味期限間近の場合、17円で売られている場合もある。いつもは34円だ。
めんつゆはイチビキの濃縮7倍というやつを薄めている。

この麺を朝晩一袋ずつ、今日は二袋。

ちなみにこの麺は冷蔵庫に入れておけば3週間は腐らない代物である。
ということは、防腐剤や添加物がかなり入っていると思われる。
しかし、テラヘルツ量子波ライトを食べる前に当てたり、睡眠中に頭に当てたりして簡易に解毒している。

貧乏くさ過ぎるが、俺は安くて腹一杯になれば良いと思っているので、食い物にはこだわらないし、贅沢したいとも思っていない。

どっかの朝鮮豚みたいに借金しているというのに、一食1000円とかかけてる馬鹿とは違う。

食べるということは、その分毒素を体に取り入れることになるから、できるだけ避け、究極的には不食を目指すべきである。
これが健康で長生きするコツの一つだと思っている。

【追記】
絶対荒らしに来るだろうと思ったら、やはりwww
おい、崔バカ雄!名無しでもお前だとバレバレなんだよ!

2017年6月28日 午後6:52

・コメントを書いた人
※名無しの崔バカ雄

・タイトル
何を楽しみに生きているんだ?

・コメント
貧しい食生活。彼女もいない。いったい何を楽しみに生きているんだ?


>>何を楽しみに生きているんだ?

日本語が読めないバカチョン人擬き乙。ブログを隅から隅まで良く読めボケ!
他人から騙し盗った金で食べ放題・食べ歩き・神社仏閣巡り・物見遊山・さなぷーでイケメン男子漁り・北欧館でハッテン・・・こんなキチガイに貶されたくねーわ。

・コメント
>>貧しい食生活。
食べることが趣味で無いだけの話。
そんなくだらないものに無駄金をかける方がバカ!

>>彼女もいない。
9年前には交際相手がいたんだが何か?今はまともなヤマトナデシコとの出会いがないからいないだけ。
俺の交際歴は早い方だと思う。小6で交際相手が出来た。
崔バカ雄はホモで59年間ずーっとヤマトナデシコの交際相手がいなかっただろ?www交際経験もないだろ?www

>>いったい何を楽しみに生きているんだ?

以下同上。

日本霊能者連盟詐欺師崔バカ雄(山本隆雄)から愛知県に大地震を発生させてブッ殺してやるとの脅迫が!!!

2017-06-27 18:32:25 | 日記
岐阜県揖斐郡大野町に住むやつからメールカウントに不正侵入されました。大野町全滅の震度7の地震を起こしてよいですか。ついでに愛知県全滅の巨大地震も起こしてよいですか。

ttp://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/0c3795e3dcf3284398eb016c756ebe33
の糞記事から。

>>グーグルからメールが届来ました。

岐阜県揖斐郡大野町から、私のメールカウントに不正侵入があったと連絡が届きました。
どうして、私のメールカウントのパスワードがわかったのでしょうか。

お前があまりにもどうしようもないクズで改心の見込みのない犯罪者だから正義のハッカー様が現れてちょっくら軽い天誅を下したんじゃねーのか?www
ハッカー様からしたらお前のメールアカウントのパスを抜くことぐらい朝飯前だwww
ちなみに【メールカウント】じゃなくて【メールアカウント】な。www

"いったいいつになったらまともなにほんごがかけるようになるのかね?"www

>>本人、特定ができないため、岐阜県揖斐郡大野町震度7の地震発生を検討しています。

ひょうたん良大先生に霊視してもらえば分かるんだろ?
風邪すら治せない無能のバカチョン人擬きに何ができるんだ?www

>>また、「原告」もうっとおしいので、愛知県も全滅するぐらいの巨大地震を引き起こすことも検討しています。

やれるならやってみぃ!この大法螺吹き詐欺師めが!

>>どうやって、岐阜・愛知壊滅の巨大地震を引き起こすかって。

ひょうたん良先生から教えられた方法によります。
当ブログ2016年12月26日記事 昨日ひようたん良先生のところへ。近鉄大阪線・青山町の要石に私が行くと巨大地震が発生する。行くな。来年も震度7地震が発生。発生場所は東京の可能性も。

巨大地震の発生は、三重県青山町の大村神社の要石のところに私が行けばすむことです。

絶対無理だから!www
何も起きませんから残念!
毎日のように地震雲と喚き立てて火病るのが関の山www

こんな戯言ばかりぬかしてるから崔バカ雄と呼ばれてバカにされるんだ!
自業自得www

世界一の嘘つき詐欺師日本霊能者連盟崔バカ雄(山本隆雄)

2017-06-27 15:33:43 | 日記
ついにひょうたん良先生が切れた!2ちゃんの例のスレを見たり書き込んだ奴の運気を落とす。!!
ttp://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/adda7504da3513b69f28a06726c41a5f
の糞記事から。

>>ひょうたん良先生は、最近いつも、私と電話すると、日本霊能者連盟被害者の会のスレを立てた
◯◯なにがしのような奴に気をつけろと言います。
日本霊能者連盟を落とし込むような詐欺師にひっかかるなと言います。

お前が嘘をつきまくって大勢の人を騙してるだけだ。被害妄想激しい逆ギレ馬鹿チョン人擬きめが!

>>要は、術が効こうが効きまいが、最初から、因縁をつける目的で申し込んでくる詐欺師に引っかかるな。
ということです。

休みの日が無い程働かざるを得ない羽目になるくらい借金してまでわざわざ因縁つけるために申し込んでくる馬鹿はおらん!常識的に考えてもそんな馬鹿は有り得ない!
お前が100%確実に叶うと誇大広告をしてまで嘘ついて騙したのが悪い!

>>◯◯なにがしは、当初、ひょうたん良先生の祈祷を申し込み、見事にはねられました。

60万円なんて絶対無理だったから最初から申し込みなんかやっとらんがな。
何勘違いしてんだか、このボケジジイ詐欺師は。

>>そして、静香先生へ。静香先生が詐欺師にひっかかったわけです。

さすが火病馬鹿チョン人擬き。妄想が酷すぎwww
俺が詐欺をやった証拠を出してみろ!
ちなみにテメエらが詐欺をやった証拠ならもうすでに腐るほど出てるんだがなwww
頭おかしいんじゃないか?www

なぜお前が裁判で負けたのかというと、バレバレの稚拙な嘘を繰り返し、あっさり論破され、黙りこくって逃げまわったからだ。

なぜ俺が裁判に勝ったのかというと、法律や判例に詳しいマニアだからではない!
お前がバレバレの稚拙な嘘を繰り返して逃げまわったからだ。
こんなのは馬鹿でも勝てるわ。
ちなみに【マニア】というのは立派な侮辱・中傷表現なんだがな。
俺は何のマニアでもないんだが?あれこれ幅広く浅く手を付け、ほとんど中途半端にして次々目移りしていく飽きっぽい人物だ。
だからオタクでもないし、収集癖もない。
勘違いすんな!バカタレ!

スジクワガタを公園の植木に解き放ってきた。

2017-06-27 08:55:24 | 日記


添加物まみれの食べ物、農薬まみれの果物を与え続けるのは良くないと思い、近くの公園の植木に解き放ってきた。

早く立派な雄と出会い、子孫をたくさん残すことを願う。

※どうやら天瀬ひみかさんとシンクロしたようだ。
彼女はタヌキに出会ったらしい。

お腹を空かせていたタヌキに毎日ごはんをあげて、タヌキが通ってくれるようになるとうれしい。17/06/25 20:06
http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/0ac0bc5f9d0e12a93e505dd830cc32dc

当ブログのスジクワガタに出会った件の最初の記事の投稿時間→17/06/25 20:21

ちなみにこの記事を書いた時は、天瀬ひみかさんの記事はまだ読んでいなかった。後で投稿時間が近いことを知ったのだ。彼女の記事を読んだ後で同じようなネタを思い付いてわざと被らせたわけではない。

俺は崔バカ雄みたいなえげつないことはせん!

おい、崔バカ雄(日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄)!荒らすのやめろ!

2017-06-26 02:30:45 | 日記
2017年6月26日 午前1:40に湧いた荒らし

・コメントが届いた記事
狼少年崔バカ雄(日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄)

・コメントが届いた記事のURL
http://blog.goo.ne.jp/nichikon2/e/c7e4ec12e0d104d6d4c78f44f63487a6

・コメントを書いた人
えむびーまんの弟のアキラ

・タイトル
はじめてマクドいきました?

・コメント
口のまわりや手にいっぱいケチャップつきました?



直後に崔バカ雄の糞ブログで即公開された糞自演コメント。

http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/cmt/f4b9bf6208e92056fa5f110465df219e

はじめてマックいきました😊

アスペ石井

17/06/26 01:44

口のまわりや手にいっぱいケチャップつきました


だからどうした?誰もテメエの独り言なんか聞いちゃいねーよボケ!
頭おかしいんじゃねーか?この火病馬鹿チョン人擬きめが!
そんなにマックが珍しいんか?このジャンクフード乞食めがwww
こんな時間に他人様のブログを荒らして、直後に糞ブログの独り言糞自演コメントを即公開という芸当ができるのは崔バカ雄(日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄)!!!テメエ本人しかいねーだろ?
馬鹿丸出しの糞自演コメント乙www
独り言は大概にしてさっさと死ね!

【追記】
それにしてもいつも記事とは全く関係のない糞コメントを書いて荒らす崔バカ雄及び崔バカ雄の下僕の馬鹿荒らしのKYっぷりには呆れ果てるwww
だから女にモテなくて男友達もいないホモなんだよ!
せめて記事の内容にそったコメントを書けないんか?この馬鹿チョン人擬きは。

クワガタのメスを保護

2017-06-25 20:21:13 | 日記


マンションの階段にひっくり返っていた瀕死のクワガタのメスを保護した。

何クワガタだろうか?種類は分からんが、かなり小さいからミヤマとかノコギリのメスではないのは間違いない。

良く見ると羽に縦スジが入っている。
胸部の背中には外傷があるようで、小さな陥没穴が開いている。

エアコンをつけっぱなしにして六時間くらい涼ませたら元気になった。

テラヘルツ量子波ライトを30秒くらい当ててあげたら歩けるようになった。

さらに回復して飛び立てるようになったら近くの森林に戻してあげようと思う。

今から12年くらい前の夏だが、工場内に立派なノコギリクワガタが迷い込み、同じようにひっくり返しになって弱っていた。
保護の甲斐が無く、すぐに死んでしまったことを思い出した。

【追記】
このクワガタはスジクワガタという種類であることが判明。



クワガタ工房虫吉さんのサイトから画像を拝借。
http://www.mushikichi.com/hpgen/HPB/entries/594.html

故小林麻央アナの死を冒涜する馬鹿チョン人擬き詐欺師崔バカ雄(日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄)

2017-06-25 19:31:35 | 日記
小林麻央さんが亡くなった真相・私山本隆雄の見立てでは2014年公開の四谷怪談をテーマとした映画「喰女ークイメー」撮影時のお祓いが不十分。お岩さんの霊の嫉妬が麻央さんを殺した!

ttp://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/ce22dcd815662787176bda94b33ad18e
の糞記事から。

はあ?デタラメなことぬかしてんじゃねーよボケ!
国家公認の詐欺師・殺人犯の医者に騙されて殺されたんだっちゅーの!
抗がん剤だと騙して、微少なガンを大袈裟に診断し、ガン細胞を増大・悪化させる毒薬を投与されたのだ!

ガンになる原因はやはり、体内の添加物・毒素を解毒・排泄しないからだ。
霊なんか関係ねーわ、ばーか!!!

狼少年崔バカ雄(日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄)

2017-06-25 19:22:50 | 日記
先ほどの大分震度5強の地震に対応する地震雲は6月17日に大阪・駒川上空に出ていたもの。

ttp://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/155855590e87025ada4d2efd1a59b543
の糞記事から。

狼少年じゃなくて狼ジジイだ罠www

毎日地震雲と小林朝夫のように喚いてファビョってれば、地震が毎日のように起きてるから当たるに決まっとるわ、アホかコイツは!

何で大分で起こった強い地震に対応する地震雲がかなり遠く離れた大阪民国上空に出るんだよ?!
このキチガイ!認知症!いやボケジジイ!詐欺師!

悔しかったら日時・場所まで当ててみやがれ!

崔バカ雄(日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄)のことそのまんまwww

2017-06-21 21:02:43 | 日記
hagee!japan某記事から引用

女性を盗撮してる男を注意したら、逆上され…!勝部元気さんが体験した一部始終


 線路爆走事件をはじめとして、最近何かと物騒な話題が続いている痴漢・盗撮の問題。

 そんな折、女子SPA!連載陣の一人、勝部元気さんが盗撮犯を注意したら、暴行を受けたというのです。さっそく話を聞いてきました。

⇒【写真】盗撮犯に受けた暴行の後。

◆目の前で盗撮、その時どうする?

――駅で女性を盗撮している男性に注意したら、逆上され暴行を受けたという話を聞いたのですが?

勝部:はい。目の前で盗撮を始めた人を発見したので注意したんです。そしたら突然アゴを拳で殴られて、首を締められ、髪の毛を引っ張られました。首には傷跡も残っちゃいましたね。私は鎖骨がウリなのに(笑)

 でも、幸運にも目撃者として証言してくださった方がいたため、加害者は駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。

――ひえぇ…それはひどい…。怖くなかったのですか?

勝部:確かに加害者は体重が私の二倍はありそうな、大柄な人でした。おそらく、私が華奢(きゃしゃ)だから倒せると思って攻撃したんでしょうね。

 それでも恐怖心はほとんど無かったですね。勇気を出したというよりも、何も考えず反射的に行動していました。

 実は、痴漢や盗撮を止める人は女性の方が多いらしいんですよ。彼女たちは男性相手に勇猛果敢に声を上げているわけですから、「男性がもっと頑張らないとなー!」という気持ちは常に心の中にありましたね。

――その後、加害者と勝部さんで2人して事情聴取を受けたとか。結構時間がかかるという話を聞きますが…。

勝部:事件が発生してから被害届作成まで、5時間ほどでした。対応してくださった駅員さんや警察官が良識ある方だったのが幸運でした。

 それから、私が加害者への会話も含めて全て敬語で冷静に話しているのに対して、加害者のほうは興奮状態かつ命令形で話し、駅員さんや警察の方が質問したことに対してもしっかりと受け答えしていなかったんです。

 誰が見ても信頼に値する供述はどちらかが分かりやすかったのも、物事がすんなり進んだ理由だと思っています。

◆「もう一発殴られてぇのかよ!」理不尽な行動を繰り返す

――興奮状態って、具体的にどのような感じだったのですか?

勝部:最も印象的だったのが被害者意識でしたね。自分が盗撮したのに、注意されたら自分が被害者であると逆上しだしたんです。

 さらに、自分が暴行したのに被害者だと訴え、それを駅員さんが「見ていない」と言ったら「これだから役人は隠蔽するんだ!」と叫びだしました。

 警察での事情聴取では「自分が殴られた! 俺の首が絞められた!」と供述し、逮捕されて連行される際には「〇〇警察は不当逮捕した!」「日本社会の暴力行為だ!」と、まるで日本社会が加害者で自分が被害者だと訴えるようなセリフを大声で叫んでいました。

 それから警察が来るまでの間に駅員室で待機していたのですが、「もう一発殴られてぇのかよ!」「おめぇ殺したい奴の2番目!」と散々脅した挙句、いきなり私や目撃者の写真を撮ろうとしていましたね……。

 もちろん駅員さんに止められていましたが、その場にいた人が皆「この人マジで盗撮癖があるんだ」と感じていたと思います。

◆自分が加害者なのに「誘ってきたのは向こうのほうだ!」

――えええ、理不尽過ぎませんか、それ!?

勝部:ですよねぇ……でも性犯罪加害者には、このように被害者意識が強い人が多いと聞きます。たとえば、自分が痴漢をしたのに「誘ってきたのは向こうのほうだ!」と感じるらしいのです。

 無茶苦茶なんですが、そのように「自分は被害者」と主張し続けるから、証言の一貫性がないんですよ。

 痴漢や盗撮の被害に遭った時や注意した時、告発したら「証拠はあるのか!」と返され、ひるんでしまうこともあると思うのですが、とにかく冷静に対応してください。そうすれば彼らが勝手にボロを出す可能性があるので、どうかその脅しには屈しないで欲しいです。

日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄(崔バカ雄)の見苦しい自作自演コメント乙www

2017-06-20 01:02:49 | 日記
【本日のランチは餃子の王将に行く予定で事務所を出たものの行きついた先は但馬屋なんばシティ店・プライスダウンの自販機利用0でおいでやの自販機利用に変わったのと同じ原理。】の糞記事についた糞自作自演コメント

URLは
ttp://blog.goo.ne.jp/nichikon1/cmt/3b6c5f68db4ae35e50d7f0b230bfca83


Unknown

Unknown

17/06/19 22:19

いつもながら感心してblogを拝見してます。確かにすき焼きのランチは糖尿病患者には少しよくないかもしれません。しかし注目すべきはそのきのこ、野菜類の摂取量と、果実系のアイスのチョイス。我々の学会でも、最近野菜とアイスをよく食べる太平洋諸島の住民に、糖尿病患者が少ない事がひそかに噂されてます。さすが準神様です、馬鹿は少しは見習え。

馬鹿はお前だ!
太平洋諸島は戦後の核実験でボロクソに放射能汚染されており、未だに残留している。
マスゴミの垂れ流したウソっぱち健康ブーム詐欺情報に踊らされているだけだ。
戦前の太平洋諸島で採れた天然の果物に含まれていた糖分と、現代の農薬・添加物まみれの似非果物に含まれている糖分とは全くの別物だ!

普通の健康で純粋な日本人が食べても中らないものを何でこの馬鹿チョン人擬きが食うと中るのか分からんようだな?

やらせでただの釣りでからかわれていることに気付かない哀れな日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄(崔バカ雄)

2017-06-18 19:13:02 | 日記
「今横にいる友達が霊に憑依されておかしくなっている・苦しそう助けてという電話が、、・5万円で辰宮瑞宝先生に。あなたが京都人以上の性格悪でないなら事故現場・事件現場で手を合わせることは控えましょう。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/3ba0c4ab6b251aeb7d8db2edfc1a8589」

やらせで釣りだって気付かないんかな、この馬鹿チョン人擬きは?www

しかも何の根拠も実例もなく京都人(京都府在住の純粋な日本人)を性格悪いと貶すとは!!!

世界で一番根性が腐っている日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄(崔バカ雄)

2017-06-18 18:42:08 | 日記
「内海新聞によると山本姓は神社の神官の家系が使う姓。在日の通名姓ランキングでは新井に次いで2位ですが、山本に占める在日割合はたった1%。山本姓の99%は日本人です。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/55c0b6fa0a8b2b60301d79bc436874ff
」の糞記事の以下の部分に対するレス

>>それに対して、「原告」と言われる「国家から錯誤する人物というレッテルを貼られた」(ひょうたん良先生の話)

お前が錯誤を招くような悪質なウソをついたのが悪い!
しかも犯罪!
俺が国家から錯誤する人物というレッテルを貼られたんじゃなくて、テメエが大嘘つきの詐欺師で犯罪者だというレッテルを国家から貼られたから裁判に負けたのだ!
勘違いすんなボケ!
ちゃんと証拠が残っとるんだ!

>>馬鹿たれは、私の事を朝鮮人呼ばわり。崔という姓までつけています。

俺が崔という姓をつけたんじゃない!
お前が日本人になりすまして崔という姓を隠しているだけだ!
お前の言動・行動全てが朝鮮人丸出し!www
例えば他人から多額の借金をしているというのに節約したり、必死に働いて返そうとしないで遊び呆けて贅沢しているような振る舞いが朝鮮人そのものだ!しかもまたしても寸借詐欺をやりやがったからな。

>>私のご先祖様は激怒。報復として「原告」からすべての「運」を取り去ってしまいました。

全ての運を取り去ったという証拠は???
テメエに20万円を騙し盗られたこと以外、何にも不幸なことは起きていないんだが?
これからも起きる可能性も低いんだが?
何せリスクの高いバイク通勤から自動車通勤に切り替わるからな。
不幸なことが起きるとしたらバイク通勤中に於ける事故ぐらいだ。
何の病気にもかかってないし、健康でずば抜けた体力があるし。
病気になったとしてもテラヘルツ量子波ライトがあるから治せるし、予防にもなる。
それに比べてテメエは糖尿病でメタボのデブハゲだろ?www

松原が東日本大震災予言捏造をしたのと同様に、ひょうたん良の予言は完全な詐欺・インチキですwww

2017-06-15 16:52:56 | 日記
天瀬ひみかさんのブログから引用
http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/ca5baa1d2cd763935262f55af5e05063

「真実の予言」を冒涜するそんな悪魔的情報を平気で流布したり、閲覧している者たちには、その本人にも家族にも大いなる「不幸」が次々と訪れるでしょう。

おい、崔バカ雄!お前のことだよ大馬鹿野郎!

ヒューマンリソシアは資格商法詐欺会社!

2017-06-12 08:02:37 | 求人詐欺会社
その実態はCADなど高額の講座を受けた者にのみ仕事を紹介する、と謳っているが、派遣先の正社員の嫁さん候補となりうるイケメン女子にしかまともな仕事を紹介していない。

俺はPASONAとかスタッフサービスとか事務系の派遣会社のそういう事情は分かっているが、資格商法詐欺をやっている愚かな派遣会社には呆れ果てた。馬鹿でも勤まるようなくだらない仕事で時給の安い不人気の派遣先しか紹介してこないのだ。