CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

詐欺の被害者に金を返さず、騙し盗った金で無駄な買い物をする日本霊能者連盟詐欺師山本隆雄

2018-12-09 19:18:37 | 日本霊能者連盟・日コン連企画株式会社は詐欺会社、山本隆雄は詐欺師!
500円のスパッツ Mサイズ ショート 定価4500円 を 2枚。
500円のスパッツ Mサイズ ロング  定価4900円 を 2枚。

当初、Mにしようか、Lにしようか迷いましたが、試着室に入ってMサイズで入るのを確認。Mサイズで買う事にしました。

処分価格の10倍ゴーグル 1280円 を一つ買いました。←よくもこんな無駄なモン買う金があるな?凸《゚Д゚#》


「会社は赤字で、ここ何年も、給料はもらっていません。
消費税還付してもらっている企業です。
どこからも法人名義だけでなく、個人名義でもお金が借りられません。

昨年9月から、弟から借りた金額合計は、230万円となっています。
弟からの金は、生活費限定となっていますが、一部事務所の家賃には流用しています。
会社にお金が、ないので、法定福利費 (健康保険・厚生年金)を滞納しています。
宗教法人のあっせんなどで会社にお金が入り、法定福利費を支払え終えたあとに、直ちにお支払いします。
ちなみに、昨年9月にお金がまとまって入った(50万円)時には、滞納していた法定福利費支払いにすべて当てました。
それでも、それ以前の滞納額のすべてを支払うことができませんでした。それ以降は、当然、法定福利費を現在まで毎月支払っていません。
ご理解ください。」



前にも書いたが、この話はバレバレのウソだ!

返す気が全く無い。

冥土の土産話に面白いことを教えといたろうか。

【【【何か高額な治療費のかかる病気にかかっても、金が無ければ治療してもらえないぞ。】】】

つまり、癌とか致命的な不治の病に罹ったら確実に死ぬということだ。

貴様の顔にはもうすでに死相が出ている。
脳梗塞だ。もちろんその症状の一つとして痴呆症も出ている。

いざとなったら青びょうたん悪の亀頭で治せると思っているようだが、風邪すら治せなかったガチの詐欺師に何かできるんだ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。