CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

文章を書いたのは人間?AI? 「透かし」で判定 日立が世界初技術

2024-07-30 07:23:01 | ChatGPT

文章を書いたのは人間?AI? 「透かし」で判定 日立が世界初技術 | 毎日新聞

文章を書いたのは人間?AI? 「透かし」で判定 日立が世界初技術 | 毎日新聞

 日立は生成AI(人工知能)が作る文章に多重の「電子透かし」を入れる世界初の技術を開発した。文章の作成者が人間か、生成AIか見分けられるようになり、生成AIを悪用した...

毎日新聞






俺はそんなもん必要ないと思うぞ。
ChatGPT等の生成AIを使ってレポートを書かせるとか姑息な真似をする連中は先祖代々純粋な日本人ではないから文盲だし、文章の彼方此方におかしな所が出てくる。それに対して生成AIが書いた文章は文章力がある者が書いたような洗練されたものになるので、簡単に見分けがつく。

俺様に負けた弁護士はもちろん全員文盲だ。俺様に汚い仕打ちをして勝った弁護士も皆俺様に論破されて沈黙しているから文盲だ。

バレバレのウソを付くから論理的に破綻してくるのだ。前に主張したことと後で主張したことが矛盾したり、言ってることがコロコロ変わって論理的に破綻するのだ。
俺様はそこを突いているだけだ。

よくChatGPTが平気でウソを付くとか批難されているが、間違った情報が入っているだけで、文章そのものの洗練度は失われていないし、論理的に破綻もしていないのだ。

ボンクラ帰化人のズルい学生共が生成AIに書かせたレポートを見分けられないような教官は、辞職すべきだと思うがな。

二次試験で三割〜四割しか取れないのにも関わらず、センター試験・共通テストで高得点を取って逃げ切る奴等は全員文盲だ!

そんな簡単なものすら見分けられないでどうするんだ?www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。