にっち・自然に囲まれて

多様な生きものといっしょに生きる雑貨店。

東家一太郎さん、美さん、テレビ出演のお知らせ!

2020-06-27 15:41:38 | イベント案内
6月28日(日)午後2時30分〜4時10分
NHK Eテレにて、昨年放送の

「NHK浪曲特選・夏」の再放送があります!



昨年、見のがした方、 いやいやもう一度、あの興奮を、という方。
ぜひぜひ、ご覧くださいね!



東家一太郎さんの「オオカミ王ロボ」に、また出会えるんです!






下記は、東家一太郎さんからのメッセージです。

「ロボをまた多くの人に見て頂ける大きなチャンスになり、とても有難いです。
新作浪曲だけでなく、昔からある浪花節らしい演目を勉強するにつれて
義に強き、情けに弱いロボの姿は、まさに浪曲、浪花節だと感じております」



お時間のある方は、ぜひ。
ない方は、録画でどうぞ!



東家一太郎さん、美さんによる、毎年恒例の東和町での「浪曲口演会」
今年は、9月を予定していたのですが、
今のコロナによる社会情勢では、9月はむずかしいだろうなと思っています。

一太郎さんたちは、思いがけなくできた時間を、
精進に励んでおられるようです。
またご相談しながら、東和での日程を決めていけたらと
願っております。

というわけで、まずは、テレビの画面で、
お二人にお会いしましょう!
この記事についてブログを書く
« 春のツバメたち | トップ | ルーツのパン屋さん、7月13... »

イベント案内」カテゴリの最新記事