にっち・自然に囲まれて

多様な生きものといっしょに生きる雑貨店。

ハンズ・アラキ・トリオ! ライブは、11日(日)ですよ!

2018-11-10 08:38:24 | イベント案内
いよいよ、アイリッシュ音楽ライブが、
目前になりました!



11月11日(日)、そう、本日です!!


アイリッシュ音楽を、ごくごく身近で楽しめるなんて、
こんな機会は、めったにあるものではありません。

ぜひぜひ、この機会に花巻市東和町までいらしてください♬





↑ この3人。ハンズ(真ん中)、コリーン(右)、そして福江元太さん(左)




↑ こちらは一昨年の模様、この二人のボーカルにはうっとりします。ぜひ聴いてください!




↑ こちらは昨年の模様。ユーモアたっぷりの福江さんの話、そしてハンズの受け答えも絶妙。
 ハンズは、ありとあらゆる笛をこなします。ボーカルも、最高!



2018年11月11日(日) 
開場:午後1時30分  開演:午後2時
料金:前売2,000円  当日 2,500円
場所:谷内振興センター (東和町舘迫5-22 TEL 0198-44-3281)




谷内振興センターの場所ですが、上記の電話番号を入れてナビで来ていただく。
あるいは、東和町を知っている方なら、コンビニなどがある通りにJAガソリンスタンドがあるのですが、
その信号から遠野方面へ走って、次の信号を右です。
信号と信号の間が、ちょっぴりあります。数分かな。

次の信号の右角には、「釣り堀公園」や会社名の立て看板がいくつか立っていますが
(なぜか、谷内振興センターの看板がない😭)
そこを右へ。猿ヶ石川を渡る橋になっているので、
渡って、さらにまっすぐ。
軽い登り坂になっていますが、その左側にあります。

元谷内小学校跡に建った建物ですので、
小学校の校庭に入るような入り口の感じ。
元の校庭は、現在駐車場です。

というわけで、駐車場はとっても広いので、ご安心ください。
大勢で来られますよ!

にっち TEL 080-4516-4643 (営業時間外は、090-5765-6050)

電話をくだされば、前売価格として、当日受付で券をお渡ししますので、
どしどし、お電話ください!


ちなみに、11日(日)は、にっち、くるみとも午後は臨時休業です。
スタッフ全員、谷内振興センターにいます。


では、11日(日)、谷内振興センターの会場で、
お会いしましょう! 
ハンズたちは今日は東京でのライブですが、
明日午前に花巻入り。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♬