東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

台風はお好き?

2012年06月20日 13時32分35秒 | 好きなお店はしゃれねずみ




結局、大掃除、
みんなでやっても、なかなか捗らない。

そして、飲み会。
カラオケ大会の景品
なんか奇抜なのないかな?

キャノン デジカメ
プレミア焼酎 百年の孤独
ノアプロレスリング 両国大会 7.22チケット
わいるどターキ 特別ボトル
クマモン扇子
クマモンボトル
日本酒
北会津百姓3人衆が丹精込めて作り米2キロ
ノア 大判バスタオル(希望でサインを)
ノア Tシャツ
しゃれの?と晩飯 食事券¥3000円分付き
カラオケチケット

何か?良きアイデア有りましたら、
御提案をお待ち致しております。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字を読む事 | トップ | 久しぶり、壮絶な試合 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五十嵐あ)
2012-06-20 15:37:35
カラオケ大会の景品一番欲しいのは仏像ですが
二番目に欲しいのはサッカー日本代表のユニフォーム★ 
頑張るぜェ(o゜▽゜)o
返信する
Unknown (kato)
2012-06-20 23:29:11
台風すごかったですねぇ~
みなさま大丈夫でしたでしょうか~


カラオケ大会たのしみ~☆
返信する
台風の日 (なんとか)
2012-07-11 09:05:43
ひたすら
約四名にて
掃除
普段手を付けずに。。なかなかてがつけられない。。とこらへんを。。ちょちょちょって。

全部引っ張り出した
お酒の量たるや
半端なく
よくまぁこんなに入ってたもんだーって
よくまぁこんなに溜め込んだなぁーって

みんなじゃんじゃん
飲んじゃってください!

返信する

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事