東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

老害 亡者妖怪ナベツネ

2011年11月11日 17時29分53秒 | 日本の蕎麦
清武代表が渡辺会長批判=江川氏招聘めぐり対立-プロ野球・巨人(時事通信) - goo ニュース

ほんま、この渡邉恒雄の御陰でどれだけの野球ファンが減少したか?
巨人は好きだけど、ナベツネは要らない。
巨人ファンが減った最大のワケはナベツネだわ。
以前、批判が強く、退任していて、いつの間には湧いて生き返るナベツネ幽霊。
85歳にしてまだ巨人は自分のモノだと思い込んでる。

もういい加減にせえや、ナベツネ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発事故で外で遊べない子供... | トップ | 夏目漱石も笑った。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (巨人すき)
2011-11-12 14:43:17
我々にできるのは
「読売の不買運動」しか残ってません。
ジャイアンツが好きなら、読売に販売所に「今日からやめます」って今すぐ電話しましょう。
返信する

コメントを投稿

日本の蕎麦」カテゴリの最新記事