東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

感謝、義と情、心のつぶやき

2013年01月01日 04時26分30秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
今の日本社会。
正に『一寸先は闇』
怖い世の中になってしまった。
そんな中にあって、一番大切なモノは何か?
今後、この世を救うキーワードは『コミット』『コミットメント』
『絆』とも言える。
深い係りが個人を救う。
『自分の為』だけでは無く、
社会全体を考える思考、
『社会が安定し、安心出来る、そのお蔭で自分が存在する』
先ずは個人ではない。
『日々、生きて行けてる事に感謝し、必ず昇る太陽に感謝し、森羅万象すべてに感謝し、周囲の人達に感謝、自分の事より、人様に感謝、そして心安らぎ、どのような状況に陥っても生きていられる事の感謝の気持ちを持ち、日々是新の心持ちで』
日々の事、なんでもつぶやいて下さい。

コメント (272)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のイベント好きの日本人 | トップ | 元旦朝飯 »
最新の画像もっと見る

272 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなあ (昔女)
2012-06-14 12:39:00
今は遠くにいるので行けないのが残念だなあ
お店どんなんかなあ
返信する
昨日は… (みき)
2012-06-14 14:55:29
昨日は早退してしまいスタッフやお客さんに多大なるご迷惑をおかけしました<(_ _)>
帰宅後、湯船に浸かり…全身マッサージ!ちゃんとぐっすり寝ることができました!!
原因不明の腹痛…前にもこんなことあったような。一年前くらいカナ。
ホントごめんなさい。
張るホッカイロは最高です!
今日は体調万全♪
晴れって素敵☆布団全干し☆

そうそう!!
お布団干した後のにおい…あたしこのにおいフェチなんだよね\(◎o◎)/
それに勝るにおいはない!!といっていいほど大好きです(^○^)
そんな布団で寝られる今夜は最高の睡眠になる事間違いなし(V)o¥o(V)

3時上がりの会社のデスクで楽天ショッピング&ブログに書き込んでる私ってどうなの?(笑)
返信する
あららん (おあじょ)
2012-06-15 22:02:54
みきたん、体調崩してたの~?お大事にしてください(*p´д`q)゜。
お日様のにおいのお布団、最高ですよね♪これからは梅雨だから、乾燥機もかかせません!明日お休みなのに、雨なんだよね~。赤い長靴でお出掛けしよっと☆
返信する
Unknown (とり)
2012-06-15 23:47:45
私も体調崩してました(>_<)
このじめじめっとした季節
早く終わってほしい...
でも終われば
魔の夏です。
今こうやって涼しいと
暑いってどんなんだっけ
かかってこいと思うんですが
実際熱くなってくると...
クーラー付けない日は
ないですよね。
しっかり食べ
体調管理していきたいです。
返信する
Unknown (とり)
2012-06-15 23:56:10
私も体調崩してました(>_<)
このじめじめっとした季節
早く終わってほしい...
でも終われば
魔の夏です。
今こうやって涼しいと
暑いってどんなんだっけ
かかってこいと思うんですが
実際熱くなってくると...
クーラー付けない日は
ないですよね。
しっかり食べ
体調管理していきたいです。
返信する
Unknown (五十嵐)
2012-06-17 15:47:12
昨日お世話になりました五十嵐です!
学芸大学楽しそうな街で良かったです!
返信する
Unknown (ねずみ)
2012-07-03 14:40:58
今日も面接、良いスタッフが集まらナイト、
返信する
あめにゃ (おあじょ)
2012-07-03 22:00:39
ちょと肌寒いですな~!今日は雨なのに、ビーサン履いてきちゃったよ。ハワイアナスだよ。ビーチに行きたいねぇ(´・∀・`)ノ
返信する
Unknown (しゃれ、)
2012-07-04 15:30:38
今日からサマーバージョンアップ、
スタッフ増員、
恋恋良いスタッフ、
先ずは今日から二人、
明日も新人面接、明後日も、
夏だ、元気にしゃれねずみ
返信する
Unknown (ねずみ)
2012-07-11 05:22:14
ボランティアでやってる。北会津のお米販売で、クレーマに遭った。
ホンマ、面倒な話やな、
返信する

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事