東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

ルミ骨折、

2015年05月15日 21時53分31秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
緊急事態に
助っ人が来た~~
可愛い女子、

それにもう一人、

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの為の戦いか? | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの巨乳ちゃんは誰ですか (a)
2015-05-16 16:15:46
無駄にでかい巨乳にはびっくり
返信する
いいなぁ (なんとか)
2015-05-16 20:48:57
巨乳というか爆乳♪( ´▽`)
いいなぁ。
どっかに売ってないかな?
返信する
Unknown (とり)
2015-05-16 20:58:02
スタバ韮ちゃんを探して
三千里。
はいっ
嘘です。
盛り過ぎますた
返信する
これはどういう事でしょう (シバスチャン)
2015-05-17 00:29:05
骨折しているなんとか様のコメントを見るからに、出勤したのでしょうか…素晴らしい精神力ですね。これは親、先祖…の教えがちゃんとしていた証拠…というのは言い過ぎでしょうか。
とりあえず、生きている様で安心しました。
返信する
さすが (12)
2015-05-17 09:29:29
演技派…

おっと誰か来たようだ
返信する
シバスチャン様 (なんとか)
2015-05-20 21:04:36
コメントありがとうございます!

元気ですよー(((o(*゜▽゜*)o)))
でも片手使えなくてめっちゃ不便。
返信する

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事