東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

変転 人の世とは なんだろう

2009年12月06日 15時13分38秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
学芸大学駅近くの 蕎麦屋さん、丸はし総本店の旦那が亡くなられた。
元気だったのに???
驚き、
人の世とはまさしくわからない、
その旦那の兄は何度も死にそうになり、体にメスが何度も入ったが壮健と言えば壮健、
御冥福をお祈り申し上げます。

う~~~、美和ちゃんからメールで初めて知った。驚き
『世の中は われより先に用のある 人の足あと 橋の上の霜』

橋本さん一族、今大変でしょうが頑張って下さい。
皆さん、風邪など召しませぬように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒宝霧島金霧島 | トップ | オールディズパーティ 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事