東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

貴匠蔵 玉茜 本坊酒造

2018年09月27日 15時22分52秒 | 焼酎物語
貴乃花、残念無念
焼酎蔵に、
貴の付く焼酎
横綱級
業界初となる
「すりおろし生芋製」
なかなか見事にタマアカネ芋のオレンジ感に溢れてでビックリです!!
こんな芋焼酎が出来ましたか!
これからの技術革新も楽しみです。
なんとなんと発表即日蔵元完売となりました。
すりおろし生芋製法 
貴匠蔵 玉茜(タマアカネ) 本坊酒造

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローウィン カラオケ採点... | トップ | 第一回、焼酎ヌーボー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-09-27 20:23:15
すりおろし生芋焼酎なんてできたんですね!
一回で良いから飲んでみたいものです
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-27 21:06:02
おもしろい!
返信する
Unknown (とり)
2018-09-27 23:17:55
すりおろしりんごちゃん
すりおろし芋ちゃん
すりおろしとりちゃん?へ?
返信する

コメントを投稿

焼酎物語」カテゴリの最新記事