東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

計画停電除外の武蔵野市、

2011年03月26日 22時49分18秒 | シリーズ 日本国
菅の子分も『カン違い』
武蔵野市が計画停電から除外されてるのは何故、
武蔵野市は菅直人首相の選挙区で、自宅がある。また、同市の松本清治市議会議員が東電に、計画停電の対象から除外するよう要請していたとされ、批判も出ている。
しかし、松本市議はそれを自慢するかのようにチラシをこの事をチラシに印刷する程、自慢だった。
同市議は地元住民に配布したビラに「(武蔵野市を除外する)松本清治の要請が実現しました」と記載。
しかし、一般市民感情は!!
インターネット上で「利益誘導」などと非難された。
ホームページによると、同市議は1994~99年に菅氏の「随行秘書」を務めたという。(2011年3月24日 共同通信)
東電は共同通信の取材に「(除外は)政治的な圧力があったためではない」と回答した。
『違う違うと言ってくれ』との、それも圧力だったのだろうな!

結局、松本は馬鹿管の看板を利用し、東電に圧力をかけ、武蔵野市を計画停電から除外させた。
そして、俺の功績だと吹聴した。それを自慢げにビラまで印刷し。
ところが、それが一般感覚からかけ離れたものだった。
そして、今度はまた東電に圧力をかけ、
政治的な圧力は無かったと言わせた。

こんなんを市議にしている武蔵野市民の皆さん。
今度は絶対落選させた方がいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(金)のつぶやき | トップ | 3月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シリーズ 日本国」カテゴリの最新記事