東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

感謝の5日連続無料ご招待 

2022年10月19日 11時45分35秒 | イベントお知らせなど
右目開眼手術、👁
無事終わり、予後順調
木曜日からの風呂も許可が出ました。
復活感謝、感謝⤴️
そこで何かをせねば、
拙き者で、何も出来ませんが、
気持ち!!!!(笑)

⭕️月末ハロウィンライブ🎃の日には
産直ジンギスカン食べ放題は
サービス。(当然)はやります。

それだけでは申し訳ない🙏m(__)m
⭕️入院手術時
お見舞いメッセージ✉頂いた方に😆💕✨
無料ご招待開催します。
なんせ無料!!!!!
但し、
◎時間は9時迄限定
お店は七時半からやってます
◎開催日
10月21日(金)~25日(火)の5日間
毎日来て頂いても結構です。
毎日無料分だけ、来ても大丈夫です。
右目全く見えない時期、
ほんと、悩みました(泣き)””「
両目で見たら視野が広くなりました。
感謝、感謝
◎飲み放題に産直焼酎も加えます。

(現地からの焼酎達)
安心安全の為、
最新型『吸排気機能付きエアコン』導入致しました。
stuff、お客様の安心安全に為に、
すげ^~換気
予告!!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年越しに届く焼酎 | トップ | ハロウィンライヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントお知らせなど」カテゴリの最新記事