東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

学大に出没 佐村河内

2014年10月15日 11時44分13秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
全盲の振りをする、オッサン、
実は全盲ではない。

目が見えない振りをして
人の情けをかい、
得をしょう、と考えてるズル、

店入って来る時は全盲的な動き、

トイレ行く時も、
女性から手を引いて貰おうとする、
(男はダメ)
金を払わず帰る時、
段差しっかりわかり、素早く帰る。
脱兎の如く、

特徴
髪は白髪混じり、
背は163~5センチ
60歳過ぎ、
夜、女性のいるような店を徘徊する。

西口方面にはなかなか来ない。

何度も学大で見かけてますが、
まず、悪、
全盲ではない。
その振りに騙されないように、

勿論、人のいい、
しゃれねずみ、騙された。
無銭飲食

指名手配中

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス文学 | トップ | 当ブログ、読者になって~~... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w (なんとか)
2014-10-17 21:08:32
佐◯河内野郎。。。w

とてつもなく、ずうずうしかった。。。苦笑

返信する

コメントを投稿

好きなお店はしゃれねずみ」カテゴリの最新記事