日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

成田方面へすたこらさっさ

2019年02月18日 08時09分16秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
今日は日帰りで成田方面の現場へ向かってます。

さすが成田方面だけに、重たそうなスーツケースガラガラ引いている人が多いですね。

数年前は自分もそうだったなぁ、と少しだけ懐かしく思います。

しかし、今は某商社の方がスパイ容疑で身柄を拘束されるなど、本当に物騒になりました。
この時期に行ってなくって本当に良かった…。

ま、そんな凄いことしてたりするわけでないし、

トマトと卵炒めを上手く作るコツを聞いたり、
工場の若者のフラレ話をみんなで聞いてガヤガヤするとか、


どーでもいい話しかしてないから、
捕まえる価値もないかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。