日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

赤あん食べて向かっていく

2024年01月05日 07時47分00秒 | あほ営業メモ
かおはようございます。
gooアプリがすこぶる調子が悪くってまいっちんぐなねずみくんです。

写真を入れると、ウンともスンともいかなくなるという…。


そんなわけで、今日の朝食は



昨日買ってきた、御座候さんの赤餡。
(しれっと写真を挟む)

※昨日の記事はこちら。

正月休み最終日に小探検 - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

正月休み最終日。あるところに行ってきました。御座候東武池袋店前に、オサさんに軽い気持ちで『東京に御座候ってないんですかね?』と尋ねたら、姫路=御座候の繋がりだけ...

goo blog

 

昨日は白あんを堪能して、本日は赤。
楽しみ2倍★


あっため直して、頂きます。

粒あん派のおいらですが、
粒あんなのに滑らかな舌触り、
そして程よい甘さ。
血糖値もアゲアゲ!←何故かギャル風

今日から出社日。

会議2本。部下との評価面談第一弾と来週からの出張の準備など…考えるだけで、
血糖値急降下になりそうですが、
御座候の赤あんを食べて頑張って乗り切りたいと思います。

ご馳走様でした!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (チー子)
2024-01-06 16:38:25
御座候 関西の方ですか

御座候好きなんですね
1個食べたらおなか膨れますね
Unknown (nezumi_kun)
2024-01-06 16:48:09
コメントありがとうございます。

御座候のまんじゅうはあんこぎっしりで、一つで満足高い!ですね。

関西かと言われれば、関東に来て過ごしている方が長いので、なかなか難しい回答です。
(真剣に悩むおいら)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。