日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

それって パート2

2019年02月19日 19時49分44秒 | あほ営業メモ
さてさて、移動中にメールをチェックしていると


ん?


あ、Aさんからまたメールが。


実はその後、すぐには動けないし、無理あるよーと返事して、その後何も返事はなかったんですよね。

あ、これで解決したかな?と思ってた矢先の
メール。

Aさん『ねずみさん、あの後、Oと話し合い、
やはり来て欲しいと結論になりました。
条件も含め、もう一度お会いできないかと』


∑(゚Д゚)終わってなかったんカーーイ!

むやみに断ると、いろいろ今後こじれるし、
困ったもんだ。


んじゃ、1億!と言ったら、
小学生並みの頭にガックリしてくれるかしらん。

声をかけてくださるのはありがたいですけど、
いかんせんタイミングが、ねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。