日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

講師としてあるべき姿か?

2024年08月05日 07時58分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
今日から2週間は出張もなく、平和な日が続くねずみくんです。

本日はお客さん向けセミナーがあります。


今回は同僚Yさんが講師。

N先輩にも案内したところ、 『ねずみくん、講師?』と聞かれたので、『いや、Yさんですよ。』と言ったら、『あ、そ。』とそっけなく返されスルーされました。


Yさん曰く、『あー、ねずみくんの講師は漫談みたいで面白いからね。N先輩はそっちを期待してたんだろうね。』と


落語家並みに、間の取り方に気を配るおいら。
毎回、枕言葉と、オチをどこへつけるか、必死に考えてますからね。

どうも、おいらは何か間違った方向で極めてしまったようです。


月曜、気だるい日が続きますが、今週も乗り切ろうぜ★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。