日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

思わぬ訃報

2024年08月05日 19時55分00秒 | ときにはマジメに
新規プロジェクト、まずまずうまくいき、
事務所で残務を片付けて、電車に飛び乗り、
チェック出来なかったメールをチェックしてたら、


ある同業他社の知り合いからのメールが。
珍しいな、会合はまだ先なのに。

と思いつつメールを開くと、共通の知り合いで、
尊敬してやまないある人が亡くなったとの連絡。


え?
先日、その人の勇姿を話してたばかりなのに。
嘘だろ?

業界仲間で、ダークサイドに生きる男として、
有名な方だった。
技術談義に花を咲かせ、おかしければ徹底的に議論するアツい人でもあった。

おいらはほんの2年くらい会合でご一緒し、
『うん、ねずみくん 気に入った!』と酒を酌み交わしたことが今でも思い起こさられる。


死因はガンが起因とのこと。
少し前から闘病してたそうで、全く知らなかった…。


ガンは早く気づけば治るとのことでも、
こうも仲間が次々あの世に連れてかれると、
ツラい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。