日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

ダイエット中に食べ物が集まる法則

2023年03月04日 14時59分00秒 | あほ営業メモ
1カ月ぶりに事務所へ行ったおいら。

机の上に



ジップバックL満杯に入ったお菓子各種

((((;゚Д゚)))))))さ、サンタさん…?!


Mさん『あー、いろんな人がお土産を渡してくださったので、それがこのような量に…。』




つまり、一度にという訳でなく、ちりつもでこれだけの量になったそう。
お金だったらいいんですが、これだけの量のお菓子は、ねぇ。


しかも、ダイエット中…。

中年の暴飲暴食の原因 - ねずみくんの「あほ人間大集合」(ブログ版)

おはようございます。昨日、今日と一カ月ぶりの事務所業務。そんなんだから、経理部の課長さんに『あ!ねずみさんめちゃくちゃ久しぶり!!』とすれ違い様に二度見される始...

goo blog

 


こういう時こそ食べ物が集まるんですよね…。




ひとまずうちの姪っ子、甥っ子にあげよう、
そう思った小春日和の午後。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakatsukannkou)
2023-03-13 09:31:54
はじめまして。
マーフィーの法則を思い出しました😀
それにしても同僚想いのメンバーさんたちですね😃
Unknown (nezumi_kun)
2023-03-16 20:55:21
@nakatsukannkou はじめまして!
マーフィーの法則、懐かしいですね。

みんながお供えしてくれたおかげで、うちの甥っ子達は喜んでましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。