日本全国駆け巡る『ノマドな』ねずみくんのつぶやき

食品関連業界でコンサル、品質管理と渡り歩いてるねずみくんが、全国駆け巡りつつ日々のあほな出来事をお送りします!

北海道に着いた、が。

2024年08月02日 07時07分00秒 | あほ営業メモ
おはようございます。
北海道はエアコンも要らないくらい涼しくってビックリなねずみくんです。


昨日の夕方、新千歳空港に到着しました。
あいにくの雨



エアポート快速で札幌駅まで向かい、



南北線で目的地まで。




えっと、何もないところなんですが。
何というか、普通の住宅地。

まぁ、繁華街のホテルがえげつない値段だったからなんですが、

泊まったホテルなんて、通常4000円後半のランクなのに。夏休みで一万円超えってありえないよなぁ。


こんな時期に北海道の仕事は入れるべきじゃないよなぁ。

と貧しいおいらは、近くのスーパーで変わり種なおかゆをゲット。




少しくらい北海道に寄せたいので、
札幌といえば、これやね。


ということで、頑張って行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。