楽器修理.comブログ

楽器修理のお話やその他いろいろ載せてます!

定期演奏会!!

2014年04月07日 19時53分04秒 | 日記




皆さんこんにちは~



随分と
ご無沙汰の更新になってしまいましたね…



気がつけば!
吹奏楽部の大大イベントの1つ
定期演奏会のシーズンが過ぎ去ろうとしています



今年もたくさんの演奏会が行われました~
右も左も分からない一年生だった子が
先輩として立派に演奏している姿を見ると
涙腺がゆーるゆるに…

ハンカチ片手にリハーサルを見学していました





部活動の演奏会と言っても!
演奏はもちろんチケットやプログラム、演出から舞台小物…
さまざまな物を生徒たちの手で作成しています



私も経験がありますが
本当に沢山の事を学びました


これで得た物は
きっと、これからの人生で大きな力になってくれると思います


卒業生3年間お疲れ様でした~
これからも是非音楽を続けてくださいね


写真は某中学校の定期演奏会でロビーに飾られていた
展示物の行事紹介!!
これも生徒たちの手作りですね







では次回の記事のお楽しみに~

久々にポチっとお願いします

吹奏楽 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿