ニュースキンgenLOC ガルバニック ボディ スパ、ライフジェンテクノロジーズ

人生を豊かにする、かもしれないニュースキンの可能性と事実について検証
ジェンロック、ガルバニックボディスパ、R2

画期的なバイオフォトニックスキャナーはどうなった?

2012-04-01 | Weblog

最近、バイオフォトニックスキャナー(以下BPS)が話題にならないし、見かけなくなった。
二年前の記事がある。

BPSは日本でも特許が成立(ただしニュースキンの特許ではない)し、特許庁からその内容が公表されている。それにはカロテノイドの検出が目的であると、特許のタイトルにも本文の明細書にも書いてある。栄養について勉強した人なら、抗酸化食品はカロテノイドだけではないことを知っているはずだ。

だから新製品(注:2011年1月発売のgenLOC Vitality)を熱心に食べ続け、多少は体調が良くなったとしても、BPSの結果はそれほど上がらない事態が予想される。新製品は良くてもBPSはあらためて無用の長物と証明するようなものである。これは新製品が出て半年は経たないと、誰も気づく者はいない。

新製品の抱える二つの盲点

画期的で他社にマネができないのではなく、他社はマネようとも思わなかった。今あらためて周りを見てみるとわかるはずだ。

新製品に対するBPSの評価は、二年前すでに書かれていたとおりになっている。
そうではない、二年前より盛り上がっているという事例があるのだろうか。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (きょうちゃん)
2012-04-29 15:12:20
使用します。
ミトコンドリアの多いはずの子供に今や要注意カラーの出る食生活においてはカロチノイドを計測できる事は参考になります。
活性酸素を防ぐ事(カロチノイドが残り易い)と、活性酸素を作りにくい様にする事(カロチノイドが残り易い)は体の担当が違うから補い方が違うと思います。
ただ同じ体なので、いずれでも体調はよくなると思います。

私も同じ事を以前に思ったので考えました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。